2012年02月26日

【番外編】松山城

 ラナと一緒に歩いて登りました。妻子はロープウェー経由で合流。

SANY0094.jpg

 昼食は大黒屋のうどん。すんごい賑わってました。

SANY0097.jpg


ニックネーム ラナ父 at 05:47| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

【番外編】砥部動物園

 意外にもめちゃめちゃ規模がでかい。
 アシカさんにお魚をやれるんですが、ジャンプして食べに来るのが子供たちに大受けでした。

SANY0081.jpg

 食べ物は大事にしましょう…。

SANY0071.jpg

 晩は興居島(ごごじま)という松山港から10分ほどの島に移り、M代さん宅でお世話になりました。
 焼酎ロックで飲みすぎて最後のほう記憶ありません。おそらくしでかしてるであろう数々の非礼、申し訳ございませんでした…。

 海底に数年寝かしつけて味がまろやかになった焼酎をいただきました。なんか、贅沢な味でしたわ。

SANY0091.jpg


ニックネーム ラナ父 at 05:39| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

【番外編】道後館

 水曜、木曜が関西出張だったので、金曜は代休取って家族で松山へ(道中、電話鳴りっぱなしだったので休みという気分はまったくなかったんですが)。
 「道後館」にお泊まりしました。

SANY0056.jpg

SANY0057.jpg

 道後温泉は、1998年に生まれて初めて一人旅(錦川〜四万十川〜球磨川)をしたときに立ち寄った場所ということもあって思い入れのある土地です。いやー、あん時はさみしかったなー(笑)。

SANY0066.jpg


ニックネーム ラナ父 at 05:33| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする